苦しめる人 - 運命の7日目

 調子に乗って本日はダブルヘッダー。

f:id:madmax666:20131204132912j:plain

 Tormentor - The 7th day of doom(1987)

MayhemのAttila氏が居た事で有名なハンガリー産極悪スラッシュ。モロに初期Destructionで、曲構成もモロです。voが邪悪でこの頃からブラッキン臭がぷんぷんするので、さとう珠緒も当時(`(エ)´)ノ_彡☆ぷんぷん言ってました。

ひとつ特徴があって、ギターソロが異常に長い。長いってもんじゃなくバカみたいに永遠にツインでピロピロと続く。2人揃ってバカです。

音は悪いけど、久し振りにコレは買ってよかったと思える音源。BOYで7th Day of Doom + Anno Domini 2 x LP COMBOの仕様で13,500円で売ってましたが、マニアぢゃないのでこのブートみたいなCDで十分。色んなジャケのブートが出回っているようで。


Tormentor - Tormentor (The Seventh Day of Doom ...