冒とく的倒錯

f:id:madmax666:20140323232834j:plain

 Istidraj - Blasphemized Perversion

先の記事でも紹介したマレーで購入した音源。 シンガポール産ブラッキンメタルパンクバンドの3曲入りEP。バンド名は何と呼ぶのだろう。店の兄ちゃんは、ブラックメタルといっていたが、シャーシャーとヒスノイズが耳鳴りの如く聴こえるてくるようなプリミティブで真黒な音では無い。実際に聴くと黄金期のDarkthroneにキャッチーなメロディをフレバーした感じでとても聴きやすい。

USブラックメタルVONのカバーが入っているが、VON自体聴いた事が無いので何とも言えない。

店の兄ちゃんに視聴して貰ったが、内容を度外視しても既にジャケ買い必須のスタンスだった。ちなみに値段が書いたシールがご丁寧にジャケの股間部分に貼ってあった。イスラム教徒では、女性は公共の場で顔以外の肌を露出することが禁じられいるので当然の処置でポルノも論外なのです。


Istidraj - Luciferian Vengeance - YouTube